記事

7人の侍!?

  • LINEで送る

 

某有名週刊誌に我らが野中康一先生のお名前を発見してしまいました。

東京女子医大を改革するためにクビを覚悟で立ち上がった7人の有名教授達という内容ですね。

たしかに、ネットで調べてみると他の教授の先生もとてもご高名な先生方ばかりですね。
相当な覚悟で立ち上がられたんでしょうね…。

文部科学省とか厚生省とか、どなたかこの記事は読まれないんですかね??
こんな教授達が懲戒とかなったりすることが本当にあるんでしょうか??

少なくとも、野中康一先生が今まで治療してこられた多くの患者さんやこれから野中康一先生の治療を心待ちにしておられる患者さんは間違いなく野中先生を応援しています。

こんなに患者さんに優しい先生を大切にしない大学病院があるなんて信じられません(怒)。
日本中、いや世界中の患者さんたちが応援しています!!

野中先生頑張ってください。正義は絶対に勝つ!!
と信じたいです(涙)。

この記事を読んだ野中先生に治療をしてもらった患者さんは、みんなでこの週刊誌の記事を全国に拡散しましょう。正義感の強い政治家の先生や厚生省、文部科学省の方々の目に留まりますように。

 

  • LINEで送る