あなたがアクセスしようとしたページは削除されたかURLが変更されています。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。大変申し訳ないのですが、あなたがアクセスしようとしたページは削除されたかURLが変更されています。お手数をおかけしますが、以下の方法からもう一度目的のページをお探し下さい。

1.検索して見つける

検索ボックスにお探しのコンテンツに該当するキーワードを入力して下さい。それに近しいページのリストが表示されます。

2.人気の記事から見つける

  1. 光文社 VERY イケダンコンテスト(2011年) ファイナリスト(最終6名)!!
  2. 野中康一先生、異動されたんですか!? 所属が変わっているのを発見しました!
  3. 「手術数でわかるいい病院2017全国&地方別ランキング」に野中先生の施設が掲載されていました!
  4. gastropedia 「共焦点内視鏡-CELLVIZIO- ~何が見えるの?共焦点内視鏡の世界~」
  5. 業界初!内視鏡で「モテる!?」本。「上部消化管内視鏡診断マル秘ノート」 
  6. 「信頼できる医師を厳選して紹介するサイト」で 野中先生を発見しました!
  7. 国内のお医者さんの大きな学会(JDDW 2016 KOBE)での書籍売上第1位 獲得!「上部消化管内視鏡診断マル秘ノート」 
  8. 赴任一年で「大腸」全国3位!?「手術数でわかるいい病院2018全国&地方別ランキング」に野中先生の施設が掲載されていました!
  9. 雑誌 週刊「日本医事新報」NO.4879 2017/10/28に野中先生の「他科への手紙~消化器内科→耳鼻咽喉科」が掲載されました!
  10. この当時は・・・!? 【なつかしCM 動画】 あります!
  11. 某サイトで野中先生のクイズを発見しました!
  12. 「ついにやつらが帰って来た」??という記事を発見しました! 
  13. 雑誌「検査と技術(2017年10月号)」に野中先生の「内視鏡的に病理組織診断をするという時代へ」が掲載されました!
  14. 日経デジタルヘルス 「華麗なる技術者」 たゆまぬ努力で偶然を必然にする医師
  15. 雑誌「整形・災害外科(2017年8月号)」に野中先生の「新しい医療技術ー共焦点内視鏡による次世代診断学」が掲載されました!
  16. インドの新聞に掲載されました!! ~Japanese super specialist giving treatment in state
  17. 「野中康一の全国症例ぶらり旅」という記事を見つけました!
  18. 「教科書ではおしえてくれない! 私の内視鏡 Tips」 Tips 14 深達度診断にはコツがある!
  19. 中国・四川省の記事で野中先生を発見!!
  20. 福建省の記事

3.カテゴリーから見つける

それぞれのカテゴリーのトップページからもう一度目的のページをお探しになってみて下さい。

4.無効なリンクを報告する

もし当サイト内で無効なリンクを発見された場合、どのページのどのリンクが無効だったかをご報告頂けると幸いです。今後とも、使いやすいサイトになるよう精進させていただきますのでよろしくお願いいたします。